Staff Blog

2019/12/20

今年もあとわずか・・

みなさま こんにちは

今年も残す所あと1週間と4日・・

あっという間に1年が過ぎ去りました・・・

そして 今週の日曜日は冬至ですね・・デコメ絵文字 みかん

1年で1番昼間の時間が短い日でもあり ゆず湯に浸かりかぼちゃを食べると風邪をひかない・・などと言われている日でもありますね。

また こんにゃくを食べると体の中のゴミ?が出されて身が綺麗になる・・などとも言われてます。

一家のお母さんでもある私は普段も忙しい(みなさまもです!)ですが この年の瀬・・さらに忙しくなるので

仕事と家庭・・両立 がんばりますデコメ絵文字 むきゅー

みなさまにとりましてこの2019年はどんな1年でしたか? 

私は この職業に5月から就き 畑違いのこの世界へ飛び込み

長く生きてきたものの(笑) 初めての事が多く 心折れそうな事も沢山ありましたデコメ絵文字 涙デコメ絵文字 涙

そのたびに 周りの方々に助けられどうにか心を持ち直し現在に至ります。

まだまだ未熟です。

焦らず ひとつひとつ丁寧に

来年も気を抜かずに 前進していきたいです。

来年もよろしくお願い致しますデコメ絵文字 おじぎ

どうぞ 来年もよろしくお願い致します

さて 今年最後のMIDチャンネルは

中古 POLO with beats と GOLF R VARIANTです。

こちら

岸田 受付

プロフィール →