Staff Blog

2019/12/06

★ T-Crossがやってくる!!! ★

皆様、こんにちは!

突然ですが!!!

Volkswagen川越に!!!!!

T-Crossがやってきます!!!!!!

IMG_5856.jpg

おっと間違えました

IMG_2401.jpgIMG_2403.jpgIMG_2402.jpg

こちらでしたデコメ絵文字 車

研修に行っているスタッフから

送られてきましたデコメ絵文字 車

T-Crossのボディサイズは

全長 4,115mm(POLO+55mm)

全幅 1,760mm(POLO+10mm)

全高 1,580mm(POLO+130mm)

ですのでほぼPOLOですね!

車高が高い方が運転しやすいので

私はT-Crossとてもオススメです!

Volkswagenオールインセーフティは

ほぼ標準装備ですし

ヘッドライトはLED!!!

純正ナビゲーションDiscover Proも標準装

なっておりますので

オプションとして付けるものが見当たりません!

グレードは2つ!

TSI 1st  もしくは TSI 1st Plusです!

こちらが TSI 1st

K0001215616.jpg

こちらが 1st Plusです!

TCross_S_TurquoiseGreen.jpg

見た目の違いは一目瞭然ですね!

排気量はグレード問わず1,000cc

ですので税金も安く

小回りの利く、まさにTさいSUVです!

肝心の日程ですが

2020年1月11日(土)

となっております!

お時間御座いますお客様はぜひぜひぜひぜひ

ご来店頂き

肌で感じて頂ければと思います!

皆様のご来店、スタッフ一同心より

お待ち申し上げております!

そして冒頭でご紹介した

キッズキャリーケースが年末特別SALEで

¥9,800!!!!!

holidayholiday_svg-0118_12 (1).jpg

IMG_5868.jpg

IMG_5857.jpg

容量もたっぷり!!!!

お色はピンクイエローが1つずつしか

ないので年末年始の旅行の前に

いかがでしょうか???

「後藤さん、これで通勤しなよ?」

って。。。。

私はさすがに厳しいですが

お子様がいらっしゃるお客様には大人気なのです!!!

サンタさんデコメ絵文字 サンタクロースから届いたよ!

なんてゆうサプライズも喜んでくれるかも

しれないですね!デコメ絵文字 クリスマスツリー

今週のMIDチャンネルでは

話題のT-Crossを徹底解剖しておりますので

是非合わせてご覧くださいませ!

image1.jpeg

こちら

2020年1月11日(土)!!!

皆様のご来店を心より

お待ち申し上げております!!!!

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

後藤 受付

プロフィール →