Staff Blog

2019/12/22

★ 喜寿の祝い ★

皆様、こんにちは!

先日お休みを頂き、

祖父の喜寿のお祝いをしてきました!デコメ絵文字 ケーキ

喜寿は77歳!!

私の記憶ではまだ72歳だったので

母から「お休み取れるー?」

と連絡があった時はもう77歳だったの!?

と驚いたのを覚えています(笑)

私は大のおじいちゃん・おばあちゃん子デコメ絵文字 おばあちゃんデコメ絵文字 おじいちゃん

最初に彼を紹介したのも祖母と祖父ですし(両親に失礼)

大学生の頃はわざわざ朝ごはんだけ食べに家に行ったり(ただの迷惑)

ピアノや塾の送り迎えをしてもらったりも

していました!(本当にありがとう)

IMG_6004.jpg

孫が5人いるのですが

孫同士(いとこ)も本当に仲がよくて

ひとりひとりからのプレゼントに

「人生で1番幸せな日」

と言っていましたデコメ絵文字 泣く

喜んでくれて本当によかったデコメ絵文字 ハート

これからもひ孫が成人するまで

元気でいて欲しいですデコメ絵文字 ハート

今回喜寿のお祝いでお邪魔させて頂いたのは

栃木県宇都宮市にあります

「明日香」さんデコメ絵文字 フォークとナイフ

★★★★★

IMG_5997.jpgIMG_5999.jpg

お店の中に大きな水槽がたくさんあって

新鮮なお魚料理が売りです!

IMG_6001.jpg

お食事もとっても美味しくて、

里いも・山芋アレルギーの私の妹には

特別メニューが用意されていました!(写真は撮り忘れました)

宇都宮に行かれる際には

是非行ってみてください!

スタッフの方々の対応もまさに神対応

おすすめのお店です!

明日香さんHP

私が人生で1番好きな味噌らーめんも!!

味噌らーめんがとにかく美味しい!

満天家デコメ絵文字 ラーメン

日曜日に行ったのでとても混んでましたが

並ぶ価値アリです!!!

豚トロチャーシューがのっている味噌らーめんも

おすすめですが、

辛味噌らーめんも美味しいので

シメに行ってみてください!

IMG_6014.jpg

年末年始、栃木方面に行かれる方は

行ってみてくださいねデコメ絵文字 ハートデコメ絵文字 ハート

今年の年末年始休業は

12月27日(金)から1月3日(金)

となっており、

12月26日(木)

最終営業日で御座います。

ご不便をおかけし

大変申し訳御座いませんが、

ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

また、2020年1月20日(月)

社内研修の為、

ショールーム・サービス工場共に

お休みを頂いております。

合わせてご理解・ご協力の程

宜しくお願い申し上げます。

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

後藤 受付

プロフィール →