Staff Blog

2019/08/30

こんにちは!

皆さん、こんにちは

とっても過ごしやすい気温になりましたねっ

ということで、1泊2日でゴルフに行ってきましたå??ã?¶ ã??ã??ã?¡ç??æ??å?? ã??ã??ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

天気にも恵まれ気持ちよくPlayできました

が...。スコアは全く気持ちよくなかったです。笑

あああああああああああああああああ.jpeg

コンペゴルフだったのですが、私は事情がありメンバーから除外されてしまいました、笑。

ニアピン賞には参加させてもらえましたっ☆

たまたまニアピン賞いただけましたっæ??æ?? ã??ã??ã?¡ç??æ??Ã???

もっともっと上手くなりたいと

日々特訓中です!!!

また今週末暑さが戻ってくるみたいですね、、、。

寒くなったり暑くなったり皆さん体調にはお気お付け下さいっæ?¨æ?? ã??ã??ã?¡ç??æ??Ã???

さて!今週のYOU TUBEは

中古ではいってきましたTouranです

ã??ã?£ã??ã??ã??表æ?? ã??ã??ã?¡ç??æ??Ã???詳細はこちらã??ã?£ã??ã??ã??表æ?? ã??ã??ã?¡ç??æ??Ã???

このTouranとても貴重なんです!

ボディカラーがオレンジなんです!!!

sddddddd.jpeg

是非ご興味ある方いらっしゃいましたらVolks wagen川越 認定中古車センターまでお越し下さい!

心よりお待ちしておりますã??ã??ã??ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??Ã???

公式Instagramはこちら

ã??ã?¤ã??ã??ã?¿ã?°ã?©ã? ã??ã?¢ã?¤ã??ã??ã??ã??ã??ã?¡ç??æ??å??ã??ã?®ç??å??æ¤?ç´¢ç??æ??

IMG_1538.JPG

神尾 受付

プロフィール →