Staff Blog

2019/08/26

★ 私の夏休み ★

皆様こんにちは!

暑いと思っていたら

なんだかもう夏が終わったような気温になってきましたね・・

体調には十分お気を付けくださいæ±? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??æ±? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

いつもお読みいただきまして

ありがとうございますã??ã??ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

後藤の夏休みはいつにも増して楽しい

夏休みでしたっ!

大好きな、いとこ達と魚釣りに行き

釣った魚を目の前で焼いてくれて食べã??ã??ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

(私は釣りのセンスが無いようで

1匹も釣れませんでしたが人に釣ってもらった魚も

美味しいですね!)

IMG_3987.jpg

益子のひまわり畑

でひまわりの絨毯を堪能してã??ã??ã??ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??ã??ã??ã??ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

IMG_4010.JPG

この益子のひまわり畑はかなりオススメです!!!

近くに道の駅があるのでそこで

美味しい野菜がとっても安く買えるので

ついついたくさん買ってしまい

祖父母家やいとこ家、実家に配りました(笑)

ブルーベリーのソフトクリームも絶品でしたã??ã?¢ã??ã?¯ ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

IMG_4024.JPG

すっぱいかと思いきや

とっても甘くてもう一個食べたいなーなんて思っていましたが

家に帰ったら美味しいご飯が待ってたので

やめておいて正解でした(笑)

私はこの夏すっかり

"釣り"é?£ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??にハマりました(笑)

(1匹も釣れなかったくせに)

夢はイカ釣りに行って

まだ生きているキラキラで透明のイカを

踊り食いすることです(残酷)

是非おすすめの釣り掘りや穴場スポット

など教えてくださいっ!

やり残したことは花火です。(笑)

夏が終わる前に線香花火だけでも

やりたいですね。(笑)

それでは皆様、今週もフォルクスワーゲン川越で

皆様のご来店をお待ち申し上げておりますっ!

後藤 受付

プロフィール →