Staff Blog

2017/08/17

☆井伊直虎☆

8月3巡目のブログ担当は トータルカーライフプランナーの森田祐寿(もりた ゆうじ)でございます。
いつもお世話になっております。
お盆休み期間中(8月7日から11日)はお店が空いておらず、皆様にはご不便をおかけ致しました。
8月17日(木)以降は、通常通り毎週火曜日だけ定休日としてお休みをちょうだい致します。

さて、お盆休みですが皆様はどちらにお出かけになりましたでしょうか?
高速道路の大渋滞、毎年の事ながら嫌ですよね。
私もご多分に漏れず東名高速の大渋滞にはまってきました!(笑)

大河ドラマで今、井伊直虎を放送しておりますが、毎週欠かさず録画して見ております私。
という事で、子供たちの自由研究も兼ねて静岡県の浜松市へ。
浜名湖周辺と井伊直虎大河ドラマ館、木賀の町、龍潭寺を散策してまいりました。

木賀の関所にも行ってみました☆
お天気も良く、いやー暑かった暑かった

南渓和尚さんがいた「龍潭寺」
庭園がキレイで感動的です☆

Volkswagenと行く静岡県へのドライブの旅でした!
Volkswagen光が丘から約250キロの距離です。
高速が混まなければ3時間位で着くのになー
先週8月10日(木)は龍潭寺から自宅まで5時間かかりましたー。。。
恐るべし夏休みですね。

皆さんもVolkswagenでのドライブを楽しんで下さい。
ドライブ前には愛車の点検もお忘れずに♪

森田 祐寿 セールススタッフ

プロフィール →