Staff Blog

2017/08/02

夏だ!海だ!チキンだ!?

こんにちは!
Volkswagen光が丘のトータルカーライフプランナー中山です!

いよいよ夏本番!
「夏休み」という響きはいくつになってもワクワクしますね?(^^♪

夏と言えば海!海と言えば海の家!
かっこよく言うとビーチハウス!(笑)

ということで今年自分も是非行ってみたいビーチハウスがこちらで?す。

鎌倉市由比ヶ浜の海開きと共に2017年7月1日(土)?8月31日(木)の期間限定でビーチハウスとしてオープンしているのが、“フリフリチキン”の愛称で親しまれるハワイノースショア発の「RAY’S(レイズ)」日本第1号店。

現地ハワイではフリフリチキン(HULIHULI CHICKEN)の愛称でオワフ島のノースショアのハレイワで販売されていて、ロコにも観光客にも大人気のチキンです。

「フリフリ」はハワイ語で「回す」という意味だそうで。
回転することで肉全体に肉汁が染みわたったチキンは、皮はパリパリ、肉はふっくらジューシーになるんですって。

夜も9時まで営業しているようなので、夕涼みを兼ねてハワイアンドリンクと一緒においしいチキンを頬張るのもいいかもしれないですね。

期間限定もいいですが、近くに常設店舗がオープンしないかな?(^◇^)

ということで、どうせどこにいても暑いんだから暑い海に行って熱いチキンを楽しんじゃいましょう!な情報でした。

またクルマの話をしていない・・・ま、いいですかね(笑)

では皆さん、よい夏休みを(^^)/

中山 雅人 セールススタッフ

プロフィール →