Staff Blog

2021/04/14

*Welcome Drink*

みなさまこんにちは!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

受付の佐藤でございます

4月に入り2週間が過ぎようとしていますが

この春、入学・入社された方々新しい生活にはもう慣れましたでしょうか?

昨日は定休日でお休みだったので少し街へお出掛けをしたのですが

至る所にスーツを着たフレッシュな新社会人の方たちがたくさんいました!

これから辛いことも多くあると思いますが、初心を忘れずに頑張りましょう

...と、社会人の先輩風を吹かせる佐藤でした(笑)

さて、本日ご紹介させて頂くのは

初の試み、「Welcome Drink」始めました

ウェルカムドリンクってなんぞや?と思うかもしれませんが

ウェルカムドリンクとは、パーティや結婚式などの開宴前に提供される

特別な飲み物のことです!!

そこで、ご納車式の際にウェルカムドリンクをご提供することになりました

というのも、ご契約からご納車まで、最低でも一週間、

長ければ約一ヵ月程お待ち頂いてしまうこともあるのですが

待ちに待ってやっとマイカーにご対面できるご納車式って特別じゃありませんか?

そのご納車式を、少しでもいい思い出にして頂きたく、この試みを始めてみました。

気になるドリンクの内容ですが、こちらです!

IMG_0581.JPG

※アルコールは0%なのでご安心下さい。

シャルドネのシロップを炭酸で割ったすっきりとしたドリンクに仕上がっています!

見た目もお祝い事にはぴったり

フォルクスワーゲンの青いリボンを巻いてご提供致します。

これからご納車をされる予定の方、お車のご購入を検討されている方

ご納車式を是非楽しみにして頂けたらと思います

今後もご来店頂くみなさまにより快適なおもてなしを目指してまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

佐藤 七海 受付

プロフィール →