Staff Blog

2021/04/18

4月21日(水)は臨時休業頂きます!

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます♪

受付の柿沼で御座います(^^♪

最近の天気は1週間の中でコロコロと変わりますね

心地よい春の陽気だなと思う日があれば

ザーザーと冷たい雨の日もあり

ことわざでは

女心と秋の空

など御座いますがなんだか今の天気の方が

女心を表しているような気が致します...

もしかしたら柿沼の心模様だけなのかもしれませんが( ´∀` )

表題件なのですが...

オーナーの皆様にご連絡で御座います

Volkswagen蓮田では

毎月第一・第三水曜日は

サービスのお休みを頂いておりましたが

4月21日(水)

店舗の臨時休業を頂いております。

オーナーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解・ご協力の程お願い致します。

お車のトラブルは

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

カタログや操作方法のお問合せ

フォルクスワーゲンカスタマーセンター

0120-993-199

JAFロードサービス

#8139

上記までご連絡をお願い致します

オーナーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →