Staff Blog

2016/10/03

動画up! 『新型 TheBeetleのご紹介です』

みなさま、こんにちは おじぎ2.gif

Volkswagenスタッフ、『あるある』ですが...はてな232046.gif

『up』という単語を使う時は、うしろに『!』を付けないと落ち着きません。

なので、 動画up! ←絶対にこうなるわけです 243985.gif

 

本題ですが、今回の動画はup!とは関係なく、 

TheBeetleす!!

新しく生まれ変わったThe Beetleの魅力がお伝え出来ればと思い

制作致しましたが、最近カメラマンやってると、何かが憑依する辰島です。

カメラのセンスはまったく無いのに、掛け声だけはいっちょ前です。

いつか、アイドルを撮影したいです。←冗談です。

 

 

新型The Beetleのカタログはどのページもカッコイイ写真ばっかり♪♪♪

なので、カタログと同じポーズもやってもらいました!

IMG_0327.JPG

IMG_1663.JPG

青木セールスも私の無茶ぶりにだんだん慣れてきてくれました にこ321381.gif

でも、たまに私に聞こえるか聞えないかの声で

『浦和の狂犬...』とつぶやいているのを聞き逃してません 。

まさか、チワワみたいな私の事ではないでしょう...。241591.gif

今回は、動画にて展示車のピュアホワイトをはじめ、

新色のご紹介や、新型TheBeetleの発売を記念の世界に1台のドイツ語で

道化師という意味の『The Beetle Harlekin』も登場致します。

 

もし宜しければ、ご覧になってみてください。ぽちっとお願い致します ハEEDA~1.GIF

 新型The Beetleのご紹介動画はこちらから♪

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

辰島 受付

プロフィール →