Staff Blog

2016/10/05

New The Beetle特別試乗会開催!と秋の旅

みなさま、こんにちは ハート325405.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます おじぎ306286.gif

 

週末10/8sat・9sun

The Beetleを開催致します!!

 

新しくなったThe Beetleを是非ご体感ください きらきら326932.gif

8無題.png

 

また、新型The Beetleと一緒に楽しい体験が出来るキャンペーンの

ご応募もはじまりました きらきら265762.gif

  trip2.png

The Beetleに乗って「初めて」に挑戦する1泊2日 「総額10万円相当」の旅を16組32名様にプレゼント致します おんぷ321889.gif

try無題.png

 8色のThe Beetleのカラーごとに用意された

アクティビティを1つ選んでご応募いただけます 322455.gif

楽しいアクティビティ」と「素敵なお宿」付です だんす183518.gif 

 

それでは、少しご紹介させていただきますね 星326926.gif

  red2.png

       初Try!  Try!

  blue.png

Try! Try!

 

black.png

初めての洞窟探検にTry! 初めての古民家伯にTry!

  white.png

Try! Try!


blueme.png

Try! Try!

yellow.png 

Try! Try!

orange.png  Try! Try!

  green.png

Try! Try!

 

挑戦してみたいアクティビティはありましたか??

 

私は去年の紅葉の時期に日光に母と1泊旅行してきました もみじ175936.gif

 

その目的がこちら↓↓

IMG_7433.JPG

毎年5月17日と10月16日に行われている

日光東照宮の流鏑馬です 馬320029.gif

IMG_7430.JPG

 お馬さんの猛ダッシュの中、的を射ながらあっという間に過ぎ去っていきます!

IMG_7432.JPG

  テレビで観るよりすごい迫力で、想像以上の大興奮でした 327025.gif

私のカメラ技術では臨場感溢れる感じが表現できていないのが残念です・・・ あせ~2.GIF

立派な毛並みの馬や 豪華な衣装も見れてすごく良かったです きらきら326932.gif

 

というわけで、話しを戻しまして・・・

私がやってみたいのはフィールドアーチェリーです 326268.gif

この流鏑馬を見てからやってみたいと思っていました!

歴史好き、ウォーキングデッドファン(海外ドラマです)

としては弓の技術、身に付けておきたいです ゆみ266399.gif

キャンペーンと流鏑馬の詳細はこちらからご覧くださいませ もみじ175936.gifのサムネール画像

Try!Try!Trip!

日光 流鏑馬

 

みなさまも秋の紅葉ドライブ楽しんでくださいね くるま154318.gif 326928.gif

IMG_7453.JPG

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

スタッフ 営業・その他

プロフィール →