Staff Blog

2016/10/02

紅葉を見ながらドライブしませんか(*´∀`*)ノ。+゜*。

みなさま、こんにちは 230619.gif

とうとう、10月に入りましたね!!

今年も残すところあと3ヶ月なんて... あせ307243.gif

でも、今年も有意義に過ごせた!

と思える様に、一日一日をしっかり過ごしましょうねハEEDA~1.GIF

(と、自分の言葉のように載せようと思いましたがパクリましたよ。

師匠とする経理課の庄司さんが今朝おっしゃってました!

そして、私は今年こそ、今年こそ

ライトアップされた紅葉を見に行きたいですハEEDA~1.GIF

紅葉.jpg  

↑伊香保温泉の紅葉です 239781.gif 326940.gif

紅葉の中の露店風呂なんて最高ですよね♪まさに、これに影響されました...

IMG_0326.JPG

『じゃらん いざ紅葉旅2016』

IMG_0331.JPG

他にも、『ディズニーハロウィン 5つのパシャリポイント 2カメラ285930.gif』や

  IMG_0333.JPG

夜景も、ワイナリーもおしゃれランチもの山梨特集や... 232048.gif

IMG_0329.JPG

 

泉質で選ぶ癒しの温泉が載っていたりと 秋を遊びつくす特集でした

あっ! じゃらんの宣伝や回し者ではございません。 243985.gif

これが、只今ショールームに置いてあるので待ち時間も退屈しませんよの

Volkswagen蓮田の宣伝です!!笑

そして、なんと太っ腹!!

こちらのじゃらん、みなさまにもプレゼントさせて頂けるくらい

ご用意させて頂きました てれ285737.gif

ご希望の方はスタッフまでお気軽に

お声掛けくださいませ ハート~3.GIF

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

辰島 受付

プロフィール →