Staff Blog

2020/11/07

フォルクスワーゲン大垣 グランドオープンに行ってきました!!

こんにちは、富山新庄のセールスです。

先日、富山から新店のVolkswagen大垣に行ってきました

富山から北陸自動車道経由で3時間ほどのドライブでした

Volkswagen大垣の新しいショールームで最新のCIのもとで作り上げられたショールームとしては日本初!
ハイライトステージ、ライトフレーム、ライトボックス、ハイライトフレームで構成される
「ハイライトプレゼンテーション」が設置されたお店となります。

IMG_0700.JPG

同じ会社ではありますが、少し羨ましく思いました

また、写真は掲載しておりませんがラウンジはお洒落なカフェをイメージさせるカウンターを設置。
ゆったりと過ごしていただける空間となっております。

IMG_0729.JPG

最後に少し話しは変わりますが、せっかく大垣にきたので大垣城に立ち寄りしてきました。

関ヶ原の戦いで石田三成の居城となったお城に歴史に思いを馳せてきました。

皆さん、大垣方面へ行かれる際にはぜひVolkswagen大垣に寄ってみてください!!

セールススタッフ 営業

プロフィール →