Staff Blog

2021/02/26

「Golfよ、来い」

こんにちは

Volkswagen富山新庄店のセールスです

2021年、2月が過ぎようとしています。もう2か月経つなんてびっくりです

皆さまいかがお過ごしでしょうか

先月に引き続き雪が降ったり、寒かったり、と思ったら厚着だと暑いくらい暖かくなったり、でもやっぱり寒い、、、最近の富山の天気は大忙しですね

特に朝晩は冷え込むので、休日に少しお出かけする際には洋服選びがとても難しいです

普段仕事でスーツを着ているので、毎回軽くファッションショーです

そうこうしていると早くサラッと一枚羽織って出かけられる春が待ち遠しいなぁ、Tシャツ一枚で過ごせる夏が待ち遠しいなぁとよく思っています

今年の夏といえば東京オリンピックが開催予定ですね。そのころには、、、日本も今より少しでも明るく元気になっているでしょうか

そのころには、、、

そうです!新型Golfが日本にいよいよ到着し、発売している(予定)頃ではありませんか

僕が本当に待ち遠しかったのは春でもなく、夏でもなく新型Golfだったのです

茶番にお付き合いただきありがとうございます

もう少し先ではありますが、とても楽しみです!

皆さまもお楽しみにお待ちいただいていると思います。

2021年、Volkswagenは新型Golfをはじめ、他の複数モデルでマイナーチェンジモデルの導入を予定しています

Volkswagenが2021年を盛り上げていくこと間違いなしです

インスタグラムと当ブログを通して、今後もお得な情報などをお届けしていきます!

ぜひお楽しみに

セールススタッフ 営業

プロフィール →