Staff Blog

2020/10/28

休日満喫しました!

こんにちは!フォルクスワーゲン富山新庄CAです

だんだん気温も下がり、起きるのも辛い時期にあってきましたね、、

毎朝大量にアラームをかけて、格闘しています

今回のブログは、私の休日の充実した出来事について書きたいと思います

コロナで中々思うように外出できない日々が続き、元々旅行が生きがいのような

ものだったので、辛い数か月を送っていたのですが、、、

日帰りで温泉に行ってプチ旅行をしよう!という話になり、友人と行ってきました

温泉に向かう途中に、昔ながらの喫茶店でクリームソーダを飲んできました

IMG_1047.JPG

レトロな雰囲気と優しいお店の方にほっこりしてたら、いつの間にか

クリームソーダもなくなっていました

温泉も満喫したあと、久しぶりに水族館に行きたいねという話になり、

のとじま水族館へ 

IMG_0981.JPG

数年ぶりに行ったのですが、水槽が幻想的できれい、、

ペンギンかわいい、、、

と、時間を忘れて子どものようにはしゃいでおりました、、

しっかりイルカショーも堪能してきましたよIMG_1052.JPG

何歳になってもこんな風に出かけようね?と約束して解散しました

友人と色んな事を話したり見たり食べたり、楽しい時間を過ごすことが

できて、リフレッシュできた休日になったと思います!

また仕事一生懸命頑張ります!

以上、CAからでした!

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →