Staff Blog

2021/03/07

いちごソーダ☆

こんにちは フォルクスワーゲン富山新庄CAです

今月の限定ドリンクをご紹介させていただきます

(はじめに書いておきますが、冷や奴ではございません笑)

3月にもなりますと、もう春ですね

ということで、春らしく

どうしてもイチゴを使ったドリンクをお出ししたくって(イチゴの絵文字がなくて悲しいけど

なので今月は

いちごソーダです

いちごソーダ?.jpg

ストロベリーシロップとソーダが2層になっていて、とってもキレイ

めちゃくちゃ映えてますねぇ

見た目はカクテルのようですが、アルコールではないですよ

いちごソーダ福田.jpg

サービスアドバイザーF君が少し恥ずかしそうな笑顔で撮影に応じてくれました

今月だけの限定ドリンク、ご来店の際にぜひ飲んでみてくださいねっ

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →