Staff Blog

2021/02/21

来月は冷や奴ですか!?

こんにちは

フォルクスワーゲン富山新庄 CAです

今日は気温が高く、風もとても気持ちがいいですね

もう雪は飽きたので、このまま春が来て欲しいです(花粉症辛いですけど・・・)

今回は、2月の限定ドリンクについてご紹介したいと思います

インスタ画像.jpeg

【ハニージンジャーオレンジティー】

名前の通り、温かい紅茶に、生姜とハチミツとオレンジジュースが入ったものです

ちなみに、

ブラックボードに描かれてるこのめちゃくちゃ上手なイラストは、当店のサービスアドバイザーNが

初見でものの1、2分でさささーッと描いてくれたものなんですよ

(いやぁーめっちゃ上手(*'∀')

こちらのハニージンジャーオレンジティー

お客様に喜んで頂けるのか? 実は少し不安だったんですが、とってもご好評を頂いていて、

「こないだ飲んで美味しかったから、またコレで

「美味しかったです ごちそうさまでした

というお声をたくさん頂戴しまして

CA2人で試行錯誤しながら、生姜とオレンジジュースの割合を変えてみては

他のスタッフに何回も試飲してもらって出来たものなので

作って良かった・・・( ´∀` )笑

おかげさまでたくさんお出ししてるので、生姜チューブももう無くなりそう

しょうがチューブ.jpeg

CA: 「店長 すごく好評なおかげで、生姜チューブがもうこんなに少なく! もう1本買わなきゃかもですー。」

   「でも1本買ったらめちゃくちゃ余りそうですね 」

店長:「じゃあ、来月は生姜と醤油で、冷や奴でも出そうか( ´∀` )」

   「そんなお店、どこにもないだろうけど笑」

店長の、そういうおちゃめな発言するとこ大好きです

大人気のハニージンジャーオレンジティー

今月だけのものなので、ご来店された際には、ぜひ飲んでみてくださいね

そして

来月のドリンクも、もう決まってます

(まだ試作してないけど、たぶん美味しい。いや、絶対美味しい)

皆さま ぜひお楽しみに

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →