Staff Blog

2019/09/11

リフレッシュできた休日

こんにちは♪

投稿がご無沙汰しておりました

今回はCA(←カスタマーアシスタントって言います!)からの投稿です

ブログをup!しようと思ったものの、特にネタが思いつかないので、

昨日の私の充実した休日をご紹介しようと思います

(アラフォー女の休日なんて興味ないかもですが載せさせてー

昨日はですね、友人とランチに行ってきました

せっかくなので、美味しいものが食べたくて前日からリサーチしてたんですが、

以前から気になっていた、

港のそばにあるイタリアン『フィオレンティーナ』

というお店に行きました!

パスタや石窯ピッツァがメインのお店で、どれもこれも美味しそう?

サーモンとイクラのカルパッチョ.jpeg

サーモンとイクラのカルパッチョ

じゃがいものニョッキ?キノコとベーコンのクリームソース.jpeg

じゃがいものニョッキ?キノコとベーコンのクリームソース?

このニョッキがモッチモチで、冷めても美味しかった!

ゴルゴンゾーラのクリームソースが最高でした

(残ったソースがもったいなくて、追加でパンを頼みソースをつけて食べましたよ?)

港のスパゲティ.jpeg

港のスパゲッティ

ニンニクが効いたトマトソースの魚介パスタもめちゃくちゃ美味

(もちろんパンにソースつけて残さずたいらげましたよ

美味しいもの食べて感動して満腹になった後は、

目の前にある海でひと息・・・。

(自宅が海の目の前なので毎日海見てるくせに、海に来たがるって笑 どんだけ海好きなん。)

海風が気もち良くて、

天気も良くて(暑かったけど

のんびりしてきました。

海.jpeg

そして。

『今日めっちゃ良い休みの過ごし方してない!?私たち!!

と気分を良くしたアラフォー主婦は、

帰りに岩盤浴に行き

溜まっていた毒素を大量の汗とともに洗い流し、

心も身体もとってもスッキリして

満足して帰りましたとさ。よきよき

これでまた今日から仕事頑張れます

以上?

CAの休日の過ごし方でした(ほとんどただの食リポやん)

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →