Staff Blog

2021/11/19

Volkswagen Ryokuen Yamatedai Christmas

こんにちは

セールスの高橋です。

最近はとっても寒いのでやっと我が家は床暖房を解禁しました

10月にハロウィンが終わり、クリスマスが近づいてきましたね

お出かけすると街中でイルミネーションがキラキラしていて、

クリスマスソングが流れていると歌いたくなります

Volkswagen緑園山手台でもクリスマスの準備ができたのでお届け

させて頂きます。

Volkswagen緑園山手台は住宅街にあるお店なので、点検などの待ち時間などゆっくり

過ごしていただけるようにアットホームなイメージで装飾

してみました

クリスマス.jpg

T-Rocはサンタクロースの帽子を被せてサンタクロース仕様にしました。

ボディカラーがホワイトで似合います

4.jpgこちらはカタログコーナーです

カラー見本はイエローをクリスマスツリーの星に見えるようなイメージで並べてみました

13.jpg

グッズコーナのマイスターベア達もクリスマスのオーナメントに囲まれています

1.jpg

15.jpgそしてクリスマスツリーです

ツリーはスタッフ全員で飾りつけしました!夜になると

キラキラ光るのが目立つのでお店の前を通る際には是非ご覧ください

21.jpg

ショールームの様々なところにクリスマスを感じられるように装飾をしたので

是非来店された際にはご覧ください

2.jpg

ショールームでは引きつづき、入口にて検温とアルコール消毒にご協力頂き

予防対策をしっかりしております!

是非アットホームな雰囲気のクリスマスをショールームで楽しんで頂けたらと思います

5.jpg

我が家のわんこの昨年のクリスマスの様子です今年も可愛いお洋服をプレゼントしたいと思います

inu.jpg

寒い日が続きますので皆様ご体調に気を付けてお過ごし下さい。

高橋 絢子 セールススタッフ

プロフィール →