Staff Blog

2021/10/06

最近のルーティン

こんにちは!

少しづつ涼しくなってきたので、来年の今頃は気兼ねなく

お出かけできるようになってほしいなと、

切に願うセールススタッフの早川です!(笑)

余談はさておき、今回は最近の私のルーティンをご紹介させていただきます!
ご興味ないとは思いますが、最後までお読みいただけると幸いです

私早川は、毎週水曜日にゴルフのレッスンに通い初めまして、
ただいま絶賛ゴルフにハマり中です!

毎週水曜日にレッスンに通うのも楽しいのですが、

実はもう一つの目当てがありまして、
それが藤沢市の練習場の近くにある、定食屋さんにランチに行くことです

特に海鮮丼はネタの種類も豊富で、メニュー選びに困ってしまうほどです!

私の一番のお気に入りは写真の「スペシャル丼」になります!

赤身・トロ・ウニ・イクラがのっていて、

どれも臭みが一切なくとろけるような食感を味わうことが出来ます!

夜は居酒屋としても営業されているようなので、

来年あたりにコロナが落ち着いてきたら夜も足を運んでみたいと思います

すごくおいしいので、皆様も是非足を運んでみてください!!!

お店:味処まるたか 遠藤店さん

早川 望 セールススタッフ

プロフィール →