Staff Blog

2021/01/16

最近の出来事

こんにちは!サービステクニシャンの田中です!
最近あったことをお話しします!
私はフォルクスワーゲン車に
乗っているのですが

つい先日渋滞中に
警告音が鳴りびっくりして見たら

冷却水警告灯でした!

冷却水が漏れて
全く入っていませんでした!

定期的な車の点検は
大事なんだと改めて痛感しました...。


そこでT-Crossに乗る機会があったのですが

すごく良い車だなと実感しました!
排気量が1000ccにも関わらず

スムーズに走ることができます!

重心が高い分、
乗り心地が心配だったのですが
曲がる時も安定しており
乗り心地の良さに
驚きました!


緊急事態宣言が発生されておりますが、
当店は
コロナ対策もしっかりしているので
是非お気軽にお越しいただき、
ご試乗してみてください。

スタッフ一同、お待ちしております。

田中 翔大 サービステクニシャン

プロフィール →