Staff Blog

2019/05/27

インフルエンサー

カスタマーの門永です。
先日、3泊4日で北海道に行ってきました。
母と二人でのババ旅だったので、
ホテルにこだわった少し贅沢な旅を
堪能しました。
写真は芝桜(ヘリコプターから撮影)、
幸福駅、洞爺湖です。

十勝平野の大自然に癒やされ、
美味しいものを食べては
バスに乗って居眠りをし、
私自身が飼育される牛に
なったような旅でしたが、
より思い出深くしてくれたのは
ガイドさんなど出会った人達でした。

バスガイドさんの
観光地案内を聞いていると、
大自然の中で季節を感じる尊さや
野生動物と共存する日常までも
感じることができました。
彼女の故郷を大切に思う
気持ちが伝わってきた
からだと思います。

また、あるホテルの
韓国人の男性は、
昨年、北海道を旅行している途中、
あの大地震にあったことがきっかけで、
今のホテルで働いていると話してくれました。
大変なところをホテルの人をはじめ
沢山の日本人に助けてもらった感謝の
気持ちをこの仕事で返したくて
再来日したとのことでした。

その人自身の生き方や志しが、
仕事を通して何かの結果につながり、
誰かに影響を与えていく。。
奥深いことです。

私たちも、自分がどうありたいのかを考え、
日々の業務を信念をもって
取り組むことで、
より良いカーライフの
インフルエンサーに
なれたらいいなと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

門永 美穂 カスタマーアシスタント

プロフィール →