Staff Blog

2019/05/10

キャンプへ行ってきました!

営業の倉田です。先日の連休に久しぶりに キャンプへ行ってまいりました。 今回は神奈川県の清川村にあるキャンプ場に行き、 連休ということもあり、 大変混雑しておりました

バーベキューでは、焼き鳥や、スペアリブ、焼きおにぎりなど
おいしいものを沢山いただきました!
写真はスペアリブです。焦げているようですが、
食べると意外とおいしいです(笑)

夜は昼間に割った薪でたき火をしましたが、
火を見ていると癒されますね?

自然の中で普段は味わえないご飯や、体験をして気分転換ができました!
みなさんもぜひキャンプに行ってみてはいかがでしょうか!

倉田 和紀 セールススタッフ

プロフィール →