Staff Blog

2018/12/07

もう師走?!

カスタマーサービスの門永です。
VW緑園山手台はクリスマスバージョンに
模様替え致しました。
早いもので今年も残すところ1か月に
なってしまいましたね。

若い頃はクリスマス・キャロルが
流れるとワクワクしたものですが、
この歳になると、
もう一年が終わってしまうのかと
焦りしか感じなくなって
しまいました(-_-;)

せめて環境から気分を
もりあげようと、
我が家もクリスマスの
飾り付けをしました。
子供達が小さい頃は一緒に
季節を感じ様々なイベントを
楽しんでいたなあと
懐かしく思います。
季節の催事は大切にしたいものです。


この一年間を振り返ると
職場では人事異動などにより、
色々な変化がありました。
以前の私は職場環境は会社の
偉い人や上司が作るものだと
思っていました。
ハード的要素はその通りかも
しれません。
でも今は、ご縁のあった
この職場でベテラン、若手に
関わらず、みんなから刺激を
もらい、色々な影響を受けて
いることを実感しています。
この環境はそこにいる人達の
力が作用して作られる貴重な
場所だと思います。

各々が個性を活かしつつ、
そこに存在するだけで
周りに影響を与える大切な
立場であるという
自信と責任を持って、
調和していけたら
いいですね。

来年も良い出会いが
ありますように!

門永 美穂 カスタマーアシスタント

プロフィール →