Staff Blog

2018/08/23

北海道旅行

こんにちは。セールススタッフの早川 望です!!
8月の夏季休暇を利用して北海道旅行に行ってきました!
涼しいところに行きたいと思い北海道にしたのですが、
連日30℃越えで、暑かったです(笑)。
今回の旅行では、札幌、小樽、積丹(しゃこたん)に行き、
ジンギスカンやスープカレー、お寿司などを美味しくいただきました!
主に食べる事がメインでしたが、観光では積丹の神威岬(かむいみさき)に行ってきました
景色がとてもよく、シャコタンブルーと呼ばれている、
透き通った真っ青な海がとてもきれいで感動しました!
北海道は食べ物が美味しく、観光スポットも沢山あり、
また道中の景色も良いのでドライブも最高です!
皆様も是非行ってみて下さい!!

次回北海道に行く際は、VW車でドライブを楽しみながら観光したいと思います!!

早川 望 セールススタッフ

プロフィール →