Staff Blog

2018/07/05

お願いごと☆彡

こんにちは!カスタマースタッフの長塚です。

例年より早く梅雨明けし、蒸し暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか

先日の休みを利用してかき氷専門店に

行ってきました!

専門店だけあってメニューはかき氷しかなく、

一般的ないちご味やメロン味から

珍しい紅茶味や甘酒味などたくさんの種類がありました

私は抹茶味を頂きましたが、氷がふわふわで

とってもおいしかったです

ここ近年でかき氷専門店が増えている様なので

おすすめのお店があればぜひ教えて下さい

さて、7月に入り、VW緑園山手台では、

笹の葉をショールームに飾りました☆彡

お近くに来られた際は、願い事を書きに

ショールームに遊びに来てください

ちなみに... 短冊に願い事を書く際には、『・・・できますように』や『・・・になれますように』ではなく、 『・・・できる』や『・・・なれる』と断言した言い方で書くと 願い事が叶いやすくなるそうですよ! みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

長塚 真菜 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →