Staff Blog

2015/10/15

こんにちは!

フォルクスワーゲン緑園山手台、テクニシャンの中村です。 10月も半ばになり、気温も下がり始め体調管理や乾燥対策が必要な季節になりました。富士山では今年初の雪が降り始めましたが、皆様冬にはスタッドレスタイヤは履かれますか?スタッドレスタイヤは冬しか履かない為タイヤ溝はなかなか減らないかと思われますが、タイヤもゴム製品の為経年劣化をします。保管状態によって劣化の程度は異なりますが、スキーやスノーボードに行く予定がある方はひび割れが無いか、タイヤが硬くなっていないか見てみては如何でしょうか? もちろんフォルクスワーゲン緑園山手台でもご購入することが出来る為気になる方はお気軽にお尋ね下さい。

中村 恭章 サービステクニシャン

プロフィール →