Staff Blog

2015/07/23

快適なドライブのために

car営業の倉田です!梅雨もあけまして、暑い季節がやってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。お盆休みには、どこか遠くへお出かけなさる方も多いと思いますが、遠くへお出かけなさるときにでも、フォルクスワーゲンのシートは疲れづらいシートになっているので安心なんですよ!car
その秘密は、シートのサイドサポートがしっかりとしていることや、背筋を伸ばすように、後方から適度に圧迫されているんです!また、姿勢よくお車に乗れることから、シートベルトの効力を最大限に引き出してくれるので、安全性も高くなります。 そして、なんといっても、フォルクスワーゲンのシートは、お尻の形をしたダミー人形を使い、シートの耐久性を図っており、鉄のお尻を乗せ10万キロ走っても1センチも落ち込まない精度を追求しています。まだ、座られていない方は、ぜひ、ショールームにて体感してみてくださいませ!

倉田 和紀 セールススタッフ

プロフィール →