Staff Blog

2015/04/16

ゴルファー目線でのGOLFVARIANT!

こんにちは!セールスの本藤です。私は趣味でゴルフをやっています。しかし現在乗っているフォルクスワーゲンにはキャディバックが入りません。次に乗りたいフォルクスワーゲンはキャディバックがスッポリ収まる広大な荷室が魅力のGOLFVARIANTです。 今回はGOLFVARIANTをゴルファー目線でご紹介します。 まずはキャディバックがスッポリ収まる荷室です。これだけ広いと自転車やキャンプ用具を載せたりと、様々な場面で活躍が期待できます。
後席の足元のクリアランスも広々しているので、ゴルフ場に行く際に同乗者の方に窮屈な思いはさせません。後席中央のアームレストを引き出せば、ドリンクホルダーに飲み物を置いてリラックスしながらドライブ出来ます。 フォルクスワーゲンの適度なサポート力のある少し硬めのシートはロングドライブ時の疲労緩和や運転のしやすさを向上させます。
燃費性能も素晴らしくゴルフ場に行く際の交通費も軽減出来ます。高速走行時はカタログ数値に近い燃費で走行可能です。(カタログ値1リッターあたり19.5キロ) またアダプティブクルーズコントロールやレーンキープアシストといった先進装備によってラウンド後の疲れた状況の運転をサポートします。 店舗には展示車、試乗車を準備しています。ぜひ店舗でGOLFVARIANTをご覧ください。

本藤 嵩之 セールススタッフ

プロフィール →