Staff Blog

2015/02/05

まぐろを食べてきました。

こんにちは。カスタマースタッフの阿部です。 暦の上では立春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。 先日、休日に三崎湾まで行って参りました。目的はマグロ!! まぐろ切符というものがあり、どんなものかと思い横浜から電車で三崎口、そこから バスで三崎港まで...。 ちなみに、まぐろ切符は、横浜から三崎口までの区間は電車、バス乗り降り自由。 提携している飲食の食事券と施設券が付いてます。
着いたあしで早速腹ごしらえ。まぐろの炭火焼きにお刺身。本当に美味しかったです。しかも、まぐろの醤油煮のお土産付でした!
お腹を満たした後は、遊覧船に乗って三崎湾内を一周。飛んでくるかもめやとんびに餌をやり、 集まってきた魚を観て少し船酔いしそうになりましたが、とても楽しい有意義な一日でした。

阿部 安世 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →