Staff Blog

2015/01/15

明けましておめでとうございます!

2015年に入りまして、最初のブログを書かせていただきます。営業の倉田です! 皆さんは、お正月休みにどちらへお出かけされましたか?実家に帰ったり、旅行へ行かれた方も多いのではないかと思います。
そんななか、私は、学生時代の友人に会いに富山へ愛車のPolo BlueGTで行ってまいりました!! しかし!途中でチェーン規制にあい、一般道を通って富山へ向かうことに。 山道を進むにつれ雪がチラホラと舞う中、慎重に運転し、8時間かけて夜の富山に着きました。 そして、次の日、富山の名物である「鱒の寿司」や「富山ブラック」と呼ばれる凄くしょっぱくてスープが黒いラーメンを食べてきました。味の感想は・・・  また、富山で採れたお魚を使ったお寿司を食べ、これは凄く美味しかったです。 あ、言い方に御幣がありましたね(笑) こんな感じで富山を思う存分堪能してきました!皆さんもぜひ富山へ行ってみてくださいね。

倉田 和紀 セールススタッフ

プロフィール →