Staff Blog

2014/07/03

7月ですね。

こんにちは。カスタマーサービススタッフの阿部です。
この時期は鎌倉といえばやはり紫陽花が有名ですよね!
というわけで先日、北鎌倉を散策してきました。

名月院や建長寺等をまわりながら、沢山の紫陽花を見ることができました。
よく見ると、色々な種類の紫陽花があり驚きました。

途中、お腹が空いたので、お蕎麦と鎌倉ビールをいただき心もお腹も満たされた一日となりました。
紫陽花の身頃は終わっているかもしれませんが、一年を通して四季折々の植物を楽しめるので鎌倉は何度も行きたくなりますよね。私は、神社やお寺等の建物の造りも見るのも好きなので、興味のある方はぜひ足を運んでください。

阿部 安世 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →