Staff Blog

2014/06/12

☆新しい仲間が増えました☆


こんにちは。
カスタマーサービススタッフの市野沢です。

本日、今年入社した営業スタッフ新入社員の配属式がありました。
そして当店にも新しい仲間が増えました!
倉田和紀くんです。

それではいろいろ質問してみたいと思います。

Q:自動車の営業職を選んだ理由は
A:小さい頃から車が好きだったということと、やりがいのある仕事だと思うからです。

Q:VWで好きな車は
A:Golf

Q:学生時代に打ち込んだ事は
A:バイトに遊びと、少々の勉強です。

Q:社会人になって、実践してみたい事は
A:いろいろと趣味を増やしたいと思っているので、ゴルフに挑戦したいです。

 最後にひと言どうぞ
 
 日々前向きに頑張って行きますので、よろしくお願い致します。

フレッシュな仲間が増えましたVW緑園山手台店に
ぜひ遊びに来て下さい!

スタッフ一同、お待ちしております。

市野沢 奈津子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →