Staff Blog

2014/05/15

ごあいさつ

  こんにちは! 

4月よりVW緑園山手台の新人セールスとして配属されました、小笠原 靖です。

セールスとしては新人ですが、10年間サービステクニシャンとしてフォルクスワーゲンの車を整備させていただいておりました。

 そのため、セールスの新人といいつつ、見た目はフレッシュな感じがないと思いますが
ハートはフレッシュそのものです!

  フォルクスワーゲンの車の整備を10年間してきて、フォルクスワーゲンの走りへのこだわり、安全性の高さなど非常にレベルの高い「ものづくり」の精神を感じていました。

  その精神は、フォルクスワーゲン車に乗っていただければ、すぐさま感じ取る事ができると思います、各種試乗車を取り揃えておりますので、お気軽に店舗へ遊びにきて下さい。

小笠原 靖 営業スタッフ

プロフィール →