Staff Blog

2014/02/27

みなさん 春は近いですよ!

久々にブログ作成の、大供(サービスアドバイザー)です。
まだまだ寒い日が続きますが、健康に気を付け乗り切りましょう。

今回の小ネタは、イチゴ狩りです。そう、春を前にしたイベントの一つですね。

今年の狩り場は・・・
早春の暴走!いや房総へ行ってまいりましたぁ

首都高ーアクアラインへ の予定が・・・
会話に夢中で、直進。眼の前には お、お、お台場ですかぁ???
すぐ高速道乗り直し トホッ(><)。。.

その後、順調に到着、3種類の甘いイチゴを堪能しました。
茂原は、セーター着ればOKな天気でした^^
「さむい、さむい」ばかりではなく、皆様も季節に合わせたイベントを、是非!!!

帰りは、久里浜経由でフェリーを利用し、これまた楽しいモノでした。

では、春を先取りしつつ、元気にお過ごし下さいm(_ _)m

大供 博 サービスアドバイザー

プロフィール →