Staff Blog

2014/02/06

美味しそうな予感heart01

shine今日はウォルフィ君が、なにやら美味しそうな車をショールームで見つけたようです。shine


まずはフレッシュな香りがしそうなオレンジ色の車!fullmoon

その名も shineorange up!shine 全国1000台の限定車です♪
サイドミラーの色はブラック!お洒落にキマッてます。
UPPp.JPG

ウォルフィ君も、orange up!ジュースを持って、ドライブ準備みたいですnote

内装.JPG
おやおや?その横から更に、甘い香りがしてきました。flair

美味しそうなチョコレート色の車発見!happy02
shine The Beetle Chocoshine です (こちらは全国限定300台)
BE.JPG

これはもう走るチョコレート♪ ウォルフィ君、今度はチョコレートを持ってお出かけの準備だそうです smile


楽しくドライブする前にナンバープレートの盗難防止も忘れずに!
ウォルフィ君、ドライブ前に ナンバープレート盗難防止用ロックボルトを取り付ける様です note

ロック.JPG
出先で万が一、ナンバープレートを盗まれたら道路を走れなくなっちゃう! 楽しいドライブも一瞬にして、楽しくなくなっちゃいますよね sad

10分位で作業が出来るので、皆様にオススメしちゃいます note


あれれ?ウォルフィ君、出先でorange up!ジュースとThe Beetle チョコレートで、おやつタイムみたいです catface
写真[1].JPG

もうすぐ暖かい季節到来です。 cherryblossom

皆様も、可愛い車と安心装備で、春のドライブにお出かけしてみてはいかがでしょうか? happy01

勿論、お出かけの際にはディーラーでの点検をオススメしますhappy01shine  

池上 絢子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →