Staff Blog

2013/10/24

箱根温泉に行ってきましたspa

こんにちはsun 今回ブログを担当させて頂きます営業の川淵ですhappy01 先日、温泉で疲れを取るために、箱根に行ってきましたsign03 箱根湯本の駅前は、お土産屋さんだったり、ご飯屋さんだったり、とてもいい景色なので、歩いているだけで、とてもリフレッシュできますnote
こちらは、1泊した旅館からの景色になりますsign03 ずっと、山道を登ってやっとたどり着いた所なので、とても眺めが良かったですeye 露天風呂も最高でしたので、本当にゆったりできましたspa これから寒い季節になってきますので、みなさんも温泉で温まりましょうgood

川淵 亮平 営業スタッフ

プロフィール →