Staff Blog

2013/09/26

New Golf [ GTI ]

こんにちは。
この度ブログを担当させて頂く営業グループの後藤です。
先日の台風が過ぎてからグッと朝晩が冷え込むようになりましたね。

そんな冷え込みも吹き飛ぶようなVolkswagenを代表とするホットハッチモデルが、
先日25日に正式に発表となりました。

New Golf GTI です。


レッドラインをあしらったハニカムグリルや、チェック柄のトップスポーツシート。
伝統を守りつつも、最新技術を駆使した数々の安全装備や環境性能。

走りも安全も環境も妥協をせずに作りこまれた素晴らしい車です。


カタログと試乗車のご用意もございます。

ぜひご来店頂き、この熱いクルマを体感してください!
スポーツカーながら乗り心地がよく、本当に良い車ですよ!

≪一目惚れ注意≫です。

ご来店、心よりお待ちしております。

後藤 真観 営業スタッフ

プロフィール →