Staff Blog

2013/06/13

New Golf 7、試乗して参りました。

本日のブログを担当させていただきます、営業スタッフの後藤ですhappy01

いよいよ今月25日に発売が迫ってまいりました、
話題の 「 新型 Golf 」 に先日試乗して参りました!

試乗会は千葉の袖ヶ浦フォレストウェイというサーキットで行われました。


新型Golf は現行型に比べ車高が抑えられ、全体的にエッジの効いたデザインとなっておりまして、
初めて実車を見たときは思わず「おぉ!!かっこいい!」と口に出してしまいました。

試乗を終え、新型Golfの感想は...

素晴らしいの一言です。


何が?と聞かれても一言でお伝えすることが難しい程です。


私自身、現行Golf6に乗っていますが、
コックピットに乗り込んだ瞬間に感じる室内の質感、
アクセルを踏み込んだ瞬間に感じるスムーズな加速感に驚きました。


まだ当店に Golf 7 実車のご用意はございませんが、カタログのご用意はさせて頂いております。

実車は今月19日に店舗へ配送される予定です。(配送時間は未定です)

ぜひお気軽にご来店くださいsign01

パッケージオプションも充実しておりますshine

後藤 真観 営業スタッフ

プロフィール →