Staff Blog

2012/07/05

フレッシュな新人さん!!

初めまして、営業の石川、エンジニアの石原です! とうとう緑園山手台にも、この梅雨空を吹き飛ばす2人の新人さんがやって参りました!!! まもなく夏本番、花火にバーベキューに海とたくさんのイベントが目白押しですね! みなさんも、夏のイベントはお決まりですか? わたし石原は、スカイツリーに行ってみたいと思っています(^^) あの高い塔は是非近くで見てみたいです。
VW緑園山手台のスタッフは、店長をはじめ実際は若いスタッフが多いですが、 見た目が若年寄りのような感じのスタッフが多いです。(只今ぎっくり腰多発!!) このような店舗に本当にフレッシュな新人さんが入り店舗、活性化間違いなし
まだ、右も左も分かりませんが御用の際はお気軽に声をかけてください!! これからも風通し良い店舗作りをめざし、お客様のカーライフを支えて行きたい と思っておりますので、よろしくお願い致します。

石川 浩次 営業副店長

プロフィール →