Staff Blog

2021/03/08

近くの公園で日光浴!!

皆さんこんにちは

夜はまだ寒いですが日中は暖かくなりましたね

春というだけで何だか気持ちが明るくなります

新しい生活が始まる方も多いと思いますそして新しい年度が始まります

体調には気を付けて頑張っていきましょう

VW西岡山からオススメスポットをご紹介します。

暖かくなってきたのでゆっくり日光浴しませんか?

以前のブログでお店近くの今1丁目公園の落葉拾いを紹介しました。

↓このブログです↓ 

https://www.vw-dealer.jp/blog/nishi_okayama/2020/12/2020.html

公園にはベンチもありゆっくり日光浴が楽しめます

実はその今公園は桜がとっても綺麗なんです。

タイミングが合えば桜が見られるかもしれません

↓ 3/15の桜の様子(つぼみが出来ている)↓

20210318161135.jpg

↓ 3/18の桜の様子(つぼみが膨らんできた)↓

IMG_0302.jpg

岡山地方気象台は3/20岡山市で桜が開花したと発表しましたね

平年より9日、去年より4日早いそうです 桜は1週間ほどで見頃を迎えるということですよ

↓3/20現在の桜の様子はこんな感じです↓

IMG_0313.jpg

まだ大半がつぼみですが、ピンク色の花びらが見えているものもありました

点検の合間にお店の中ではなく外で過ごすのもいいですよね?

お店から徒歩1分弱の場所にある公園ですので行ってみて下さい

テイクアウト用のドリンクカップもご用意しました

IMG_0299.jpg

ゆっくり日光浴しませんか?

春を感じてみせんか?

慌ただしい日常ですが、ホット一息しませんか?

今回も読んで下さりありがとうございます

また更新するのでその時はぜひ見てください

原田 業務スタッフ

プロフィール →