Staff Blog
スタッフブログ
2019/02/02
1/29に "Polo TSI R-Line" が発表になりました 本日より試乗車のご用意も出来ております こちらは17インチアルミホイール(5スポーク) "Bonneville"
2019/02/02
1/29に "Polo TSI R-Line" が発表になりました 本日より試乗車のご用意も出来ております こちらは17インチアルミホイール(5スポーク) "Bonneville"

2019/02/01
こんにちは 今日は予報通りの雪でしたね 朝は道が凍ってツルッツル 歩くのも運転もヒヤヒヤ 皆様大丈夫でしたでしょうか でも子供はやっぱり雪が大好き うちの子はいつもより20分も早く 嬉しそうに出掛けて行きました 通勤の時に学校の前を通ったら みんな元気に校庭で雪遊びしていましたよ そして朝からお店の雪かき隊も頑張りました
2019/02/01
こんにちは 今日は予報通りの雪でしたね 朝は道が凍ってツルッツル 歩くのも運転もヒヤヒヤ 皆様大丈夫でしたでしょうか でも子供はやっぱり雪が大好き うちの子はいつもより20分も早く 嬉しそうに出掛けて行きました 通勤の時に学校の前を通ったら みんな元気に校庭で雪遊びしていましたよ そして朝からお店の雪かき隊も頑張りました

1  2