Staff Blog

2019/02/23

POLO祭り?!

こんにちはりす.gif 今日は気持ちの良いお天気ですね花.gif

実は先日、会社の泊まりの研修がありましたニコニコ2.gif
子供達は大丈夫だったかなぁ猫はてな.gifと心配しながら帰宅、
元気な顔を見てホッとしたのも束の間...

なんと!!め.gifキッチンの壁に大きな穴がアンパンマン.gif
長男が滑って転び壁に激突したそうですえー.gif
とりあえずケガはせず良かったのですが
何かしらの事件は起きるのですねガーン.gif
次男が「あな、こわいー汗.gif」と見るたび騒いでいるので
穴をふさぐ方法を考え中ですふー.gif

ところで、 先日展示車の入れ替えをいたしまして
"Polo TSI Highline" を2台
"Polo TSI Comfortline" を1台
ショールムの中に展示しておりますキラキラパンダ.gif

ボディカラーは
クローバー.gif ディープブラックパールエフェクト
クローバー.gif リーフブルーメタリック
クローバー.gif フラッシュレッド    の3色ですキラキラ1.gif

ボディカラーやダッシュパッド、
シートやホイールの違いを
実車で見比べて頂ける大チャンスです!!!!!!.gif

ちなみに篠原はリーフブルーメタリックの
深みのあるブルーの色が大好きで
毎日「キレイな色だなぁきらきらハート.gif」と思いながら眺めていますねこハート.gif

今週も"Polo TSI R-Line"のご試乗車も ご用意できておりますおじぎパンダ.GIF

ぜひ見に、め.gif  乗りに、パンダ車.GIF
お気軽にご来店くださいませウサギ.gif

Shino 業務

プロフィール →