Staff Blog

2019/02/01

ツルッツル(゜□゜;)

こんにちは太陽.GIF
今日は予報通りの雪でしたね雪だるま2.gif
朝は道が凍ってツルッツル
歩くのも運転もヒヤヒヤ汗パンダ.gif
皆様大丈夫でしたでしょうか汗.gif

でも子供はやっぱり雪が大好き星いっぱい_m[1].gif
うちの子はいつもより20分も早く
嬉しそうに出掛けて行きましたダッシュ.gif
通勤の時に学校の前を通ったら
みんな元気に校庭で雪遊びしていましたよわーいクマ.gif

そして朝からお店の雪かき隊も頑張りました力こぶ.gif

夜になるとまた凍結しそうなので
皆様お気を付けくださいませパンダ寒い.gif結晶.gif

ブログの更新もお久しぶりでしたが
今月は篠原がショールームも担当させて頂きますかお ハート.GIF
よろしくお願いしますおじぎパンダ2.gifキラキラ2.GIF

Shino 業務

プロフィール →