Staff Blog

2019/02/02

New Polo TSI RーLine デビュー☆

1/29に
"Polo TSI R-Line"
が発表になりました!!め.gif

本日より試乗車のご用意も出来ておりますルンルン.gif

こちらは17インチアルミホイール(5スポーク)
"Bonneville"キラキラ1.gif

シャープでエッジの効いたデザインですクマキラッ.gif

ぜひぜひ、力強くキビキビとした走りをご体感くださいクルマ.gifダッシュ.gif
詳しくはこちらをクリック

そして明日は節分ですね鬼.gif
昨日うちの子は一足早く、保育園で
豆まきをして恵方巻きを食べてきました豆まき.gif
後ずさりしながら
頑張って鬼を追い払っていたそうです笑い.gif
なかなか家では出来ないので、
保育園で色々な行事を経験できるのは
ありがたいなぁと思っていますキラキラパンダ.gif

成田山の豆まきも明日2/3(日)に開催されますねキラキラ1.gif
成田山にお越しの際は
フォルクスワーゲン成田にも
お立ち寄りくださいませねこハート.gif

来週の3連休はPolo R-Lineの試乗車を
他店舗に貸し出しする日がありそうですので
ご試乗希望のお客様は事前に
ご確認頂けますようお願い致しますおじぎパンダ.GIF
電話.gif(0476)27-2511

Shino 業務

プロフィール →