Staff Blog

2019/02/26

お店の鉢植え♪♪

この花の名前を知っている方はいらっしゃいますかルンルン.gif?!.gif

2年前の中古車センターオープンの時に
植えて頂いた花なのですが
種が落ちたのか、根っこが残っていたからか
今年も生えてきて、最近花が咲きましたパチパチくま.GIF

2年前に花の名前も教えて頂いたのですが
すっかり忘れてしまったので、調べてみたら
ラナンキュラスの仲間みたいですね!!.gif
花びらがワックスペーパーのように
ツヤツヤ光沢があってとてもきれいですくるくるうさぎ.GIF
植えて頂いた時に、
「珍しい花なのよー花2.gif
「一鉢でけっこういいお値段するのよーくま財布.gif
なんて聞いていたので、毎年生えてきてくれて
一人でちょっと得した気分になっている篠原なのでしたニヤッ.gif

2年前の姿はこんな感じ花.gif

オレンジとピンク2色ありましたウサギニコッ.gifキラキラ.gif

うーん...うーんクマ.gif
2年前と今、あまりの違いに
「こんなステキな寄せ植え、私には作れないなぁ汗5.gif
とちょっと凹みましたあはは.gif

Shino 業務

プロフィール →