Staff Blog

2021/08/17

おわた。

みなさま。

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか

1週間のお休みも(私は8日でしたがw)

あっという間に過ぎて

燃え尽き症候群になっております

今日から通常営業

私も出勤しております

・・聞いてない?

ち.jpg

ちぇっ。

本日8/17は・・

パイナップルの日】だそうです←えw

フルーツの絵文字

←これしかないんだもん

この中なら、色的にバナナかな、と。笑

パイナップル、私大好き

でも、アレルギー

そんなことってある?ってかんじですw

30歳くらいから体が反応するようになっちゃって

それからというもの

少しでも食べようもんなら

胃が引きちぎられる激痛に悶え苦しむ

という結末になるのです

でも、いかんせん大好きだもんで。

生がダメなだけかも?

ジュースにしたら大丈夫かも?

冷凍してみたらどぉ?

あの手この手で

食べ方を変えてチャレンジしてみた結果

同じゴリラのガッツ石松がアホ過ぎて会話が成立しなかったことがとてもショック - ゴリラへのボケ[10433936] - ボケて(bokete)

全滅。おわた。

大好きだったけど、アレルギーになるなんて

大好きだったけど、もう二度と食べれない

Bye,Bye マイスィート パイナッポー

さよならしてあげるわ

(JITTERIN'JINN プレゼントより替え歌w)

調べてみたら

・果物アレルギーは治らない

・治療は原因果物を食べないこと

って書いてありました。

ふっ。

笑っちゃうぜ。

ひがみん 業務

プロフィール →