Staff Blog

2021/08/07

Lemon

夢ならばどれほどよかったでしょう

って。米津やないか。

好きですけど。

"さん"つけて。(店長からの指導)

【Lemon】歌詞がぐっときますよね。

じゃなくてw

おもてなしのご紹介

Volkswagen守山では

お飲み物と一緒にお菓子をお出ししています

8月からのお菓子はこちら

フロート.jpg

コーラフロートが前に出てきちゃったw

もうちょっと寄ろかw

ラスク.jpg

瀬戸内レモンチョコラスク

もうね、全部好き。

瀬戸内レモンもチョコもラスクも。

それぞれ好きなやつが

全部一緒になってるなんて。

見たらわかる、うまいやつやん

・・食べてないけど

瀬戸内レモンの爽やかな香りが

夏にピッタリ♪

どこかで見た文言だと思いました?

そうですここです

文言.jpg

ぐふふ( *´艸`)

お菓子と一緒にカードも出してるんです

選んだお菓子の紹介文を添えて

今回のカード自信作なんです

ご来店の際は、ぜひじっくり見てくださいね

でもね。なんかね。調べてみたらね。

レモンの旬ってみたいで。

えええ.jpg

え。そなの?

ってかんじですよね。笑

愛知県は8月8日(日)からまたまた

【まん延防止等重点措置】が発令されました

当店といたしましても引き続きコロナ対策は

万全を期して実施いたしております。

もちろん先ほどご紹介した【おもてなし】にも

細心の注意を払っております。

どうぞ安心してご来店下さいませ。

ひがみん 業務

プロフィール →