Staff Blog

2021/08/20

爬虫類カフェ

もうすぐ8歳になる息子が

『トカゲを飼いたい』と言い出しまして。

とととと、とかげ?!WHY?!

犬猫アレルギーの彼が悩み、考え

行きついた先がトカゲだったのか。

私も子供のころ思いましたよ。

『ドーベルマンが飼いたい』

『サメが飼いたい』

プール付きの豪邸に住んでいたのか?

いいえ、長屋です。笑

夢、儚く散りました。

そして、ハムスターに落ち着きました。笑

飼いたいものランキングに入選するどころか

エントリーすらされなかったトカゲ

そもそもトカゲって言われても

姿形がちょっと思い出せん。

ってことで。

トカゲと触れ合いに行こーう

行ってまいりました(・∀・)

\\ 爬虫類カフェ //

トカゲ抱っこ.jpg

フトアゴヒゲトカゲ

おとなしくて

お腹のぽよぽよ加減が気持ちいい

とかげ.jpg

これはまた全然違う肌質で

元気いっぱいの子だった

種類は・・忘れちゃいました。すまぬ。

次は・・

店長に怒られるかもしれん。

白へび.jpg

つるつるですべすべで筋肉隆々。

いやぁ・・控えめに言って

すっごいかわいかった!!

フトアゴヒゲトカゲに関しては

ちょっと飼いたいと思い始めてるもんw

でもね。

そこはね、命ある生き物なんでね。

しっかり息子とお財布と話し合って

決めていこうかと。笑

最後に。

この子はブスだったーー。

ぶす.jpg

寝てるの?起きてるの?

抱っこする勇気はなかった息子w

あ、もちろん私もw

という、お休み中の思い出ブログでした

ひがみん 業務

プロフィール →