Staff Blog
スタッフブログ
2019/03/06
ではなくて、 商談スペースに花を(紙ですけどねー) 画像は桜に見えますでしょうか・・・ もういっそ店内のど真ん中に本物の桜の木を ドン!と植えたい気分です しかし本物の桜が楽しみです そしてさくらんぼも大好きです 桜の花の後にさくらんぼが生る桜の木は 西洋実桜などなのですが まあその辺には生えていないですよねー ちなみにさくらんぼの花は白いそうですよ 見る分には、やはりピンクが綺麗で好きですが 実が生るなら何かもう全部白い桜でもいい気がしてきちゃいます あ、今年こそは桜まつりが( ˙-˙ ) 桜咲いてない祭りになりませんように
2019/03/06
ではなくて、 商談スペースに花を(紙ですけどねー) 画像は桜に見えますでしょうか・・・ もういっそ店内のど真ん中に本物の桜の木を ドン!と植えたい気分です しかし本物の桜が楽しみです そしてさくらんぼも大好きです 桜の花の後にさくらんぼが生る桜の木は 西洋実桜などなのですが まあその辺には生えていないですよねー ちなみにさくらんぼの花は白いそうですよ 見る分には、やはりピンクが綺麗で好きですが 実が生るなら何かもう全部白い桜でもいい気がしてきちゃいます あ、今年こそは桜まつりが( ˙-˙ ) 桜咲いてない祭りになりませんように

2019/03/03
冊子の写真を撮るために 営業スタッフさんに協力していただきました さて、これは誰だか分かりますでしょうか(笑) そういえば土日だったせいか すっかりひな祭りを忘れていました 季節のイベントは一通りやろう、と年始に思ったばかりなのに あ、でもでも 桜餅は色々な所で見かけていたのでもう何回か食べましたー その前に私の顔が既におもちのようですが・・・ (ノ)ω(ヾ)モチモチ ooビロローン (((・ω・)))プルルーン さて、Nunberコラボ冊子が届いております ご来店の際にはぜひご覧になって下さいませ 7人のアスリートさん達がそれぞれに合ったVolkswagen車と その独自の世界をご案内してくれています 見ていたらちょっとスポーツをやりたくなってくるかもです これでも学生時代は運動部だったのですよー 今や逆上がりもかなり苦しいのですが カムバック私の筋肉・・・ 数に限りがありますので、見てみたい方はぜひお早目にどうぞ
2019/03/03
冊子の写真を撮るために 営業スタッフさんに協力していただきました さて、これは誰だか分かりますでしょうか(笑) そういえば土日だったせいか すっかりひな祭りを忘れていました 季節のイベントは一通りやろう、と年始に思ったばかりなのに あ、でもでも 桜餅は色々な所で見かけていたのでもう何回か食べましたー その前に私の顔が既におもちのようですが・・・ (ノ)ω(ヾ)モチモチ ooビロローン (((・ω・)))プルルーン さて、Nunberコラボ冊子が届いております ご来店の際にはぜひご覧になって下さいませ 7人のアスリートさん達がそれぞれに合ったVolkswagen車と その独自の世界をご案内してくれています 見ていたらちょっとスポーツをやりたくなってくるかもです これでも学生時代は運動部だったのですよー 今や逆上がりもかなり苦しいのですが カムバック私の筋肉・・・ 数に限りがありますので、見てみたい方はぜひお早目にどうぞ

1  2